チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

悔しい。。。友達の方がモテる。

友達「たけし(仮)」

僕の友達に、「たけし(仮)」という友達がいます。

ファッションは人のマネ。ヒゲは濃い。見た目は、柳楽優弥さんに似ています。ウケを狙うとつまらない。狙わないところはすごくウケます。芸風は、いわゆる出川哲郎さんです。

 

そして、一言でいうと『勘違い』の塊です。

なぜたけしがモテるのかは、わかりません。でも、モテているのは事実です。

 

裏での話はゲスい話ばかり。。。

なぜだ!?人生は不公平だ。。。

 

でも不平不満を言っても仕方ありません。

わたしなりに、たけしがモテるポイントをピックアップしました。

 

なぜ、こんな奴が。。。

f:id:pelee-futsalers:20181127024407j:plain

たけしとはよく出会いの場に行きます。

気づいたことは、たけしは良く女性を褒めます。あとでたけしに聞いて見ました。

 

たい夫「(褒めたポイントを)本当に思ってる?」

たけし「全く思ってません。」

 

驚愕の事実でした。なぜ思ってもいないことがスラスラ言えるのか?

不思議でしかありません。

思っていないことを言っても 嬉しい場合があるということです。

 

たけしは続けました。

「でも、それで女の子が嬉しい気持ちになったのならいいことしたんじゃないの?」

認めたくないですが、一理あると思ってしまいました!

 

褒めるポイントがあったら褒め、ないなら褒めない!それがわたしでした。

でもたけしは、なんでも褒める。それは、いいところを探すクセがついているのではないでしょうか?

もし、それが違ったとしても相手が喜んでいればいい。その気持ちが、相手に伝わっていると思いました。

 

この「褒める」を実践します。

また実践編として、ブログを書きますのでお楽しみに♪