チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

初めまして。。。

初投稿!

f:id:pelee-futsalers:20181122030730j:plain

はじめまして、モテ・たい夫です!!(略:モテ夫)

※写真はイメージです。。。

この度、ブログを書くことになりました。

 

きっかけは簡単です♪

友達に書いてみたら?と言われたからです。本当にそれだけ!!笑

 

テーマを絞ることに、はや2時間!

なので、今思っていることを素直にテーマにしてみました。

やっぱり「モテたい」!!そんな素直で純粋な感情です!!

 

わたしは、28歳のアラサーです。

田舎の出身で、都会への憧れは人一倍あった、いわゆるミーハーです。

新しいものや変わったものが好きで、好奇心は旺盛な方です。

8歳の頃からサッカーをしておりまして、20年間継続しております。

読書も趣味です。モテたくてスキル本をどれだけ読んだことか、、、

本を読んでもそれを実践しないと何も変わらないことを学生時代から学んでいました。恋愛も仕事、人生も同じ。笑

 

先日、お付き合いしていた彼女と別れ現在フリーです。絶賛、恋活中です。

遊ぼう!と思った時もありましたが、性格上、恋愛体質なもので本気にならないと前に進まないタイプのこじらせ組です!!笑

そして、周りからは意識高い系と言われる時も、、、

 

でもそれでいい!

意識くらい高くなくてどうするのかと!!

 

そんな私ですが、みなさんのお役に立てる情報も発信できたらと思いますので、これからよろしくお願いします。