チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

もっとも簡単に自分を変える方法

年号が変わっても、自分は変わらない

 

こんにちは。モテ・たい夫です。

元号が変わりましたね。

 

『令和』ですってね。。。

 

色々と世間がにぎわってい流けど、正直生活は何も変わらないよー!ww

これから、オリンピックに向けて景気がよくなるとか言ってるけど、その恩恵を感じることってあんまりないよね。

 

f:id:pelee-futsalers:20190401151527j:plain

 

やっぱり自分の力で変えていくしかないってつくづく思うよね。

でもどうやって変えるかって??



一番簡単なのは、『環境』を変えることだね!

具体的に言うと、一緒にいる人を変えるってこと!

わたしも最近、一緒にいる人を意識して選んでいます。

 

やっぱり、ヤンキーといればヤンキーになるし、ガリ勉といれば勉強しようかなって思う、、、環境の力ってそんくらいパワフルみたい!

 

やっぱり自分がどう変わりたいか!

そして、その人と一緒にいること!これが一番簡単だよね!

 

何かを始める時に、「エイヤー」で変えなければならないって思いがちだけど、『一緒にいる人を変える』だけで結構変わるんだよね!

 

ある人はここまで断言してました。

「自分の中の自分でできている部分は少なくて、9割以上は周りの影響でできている!」



頑張りたいなら、頑張っている人といる!

モテたいなら、モテている人といる!

お金持ちになりたいなら、お金持ちと一緒にいる!

物理的な距離って大事!



以上です。