チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスまでにモテるには?彼女を作るには?

あと1ヶ月でモテる こんにちは。モテ・たい夫です。 11月も終盤にさしかかってきましたね。年の締めくくりといっても過言ではない一大イベントがもうすぐやってきます。そう、聖なる夜、、、クリスマスです!! なぜ、クリスマスが近づくと世間はそわそわす…

尊敬!リスペクト!Respect!part2

百獣の王「武井壮」 こんにちは。モテ・たい夫です。 今回は「わたしの尊敬する人」シリーズ第二弾!!そのかたは武井壮さんです。 みなさんは「百獣の王」を目指す面白い人という印象があるかもしれませんが、それ以外にも注目するべきポイントがたくさんあ…

なぜだ???モテる先輩。。。

モテる先輩「ようた(仮)」 こんにちは。モテ・たい夫です。 たけしの記事が周りにウケました。 『※参照 悔しい。。。友達の方がモテる。 - チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜』 なので、今回はもう1人のモテ男、先輩の「ようた(仮)」について書いていき…

後悔の学生時代。。。

モテたいという感情はいつから? こんにちは!モテ・たい夫です! 今日はこんなことを考えていました。。。モテたいという感情はいつから持っていたのか? わたしの経験上、幼稚園の時から思っていました。笑 じゅんこちゃんという可愛い女の子がいたわけで…

悔しい。。。友達の方がモテる。

友達「たけし(仮)」 僕の友達に、「たけし(仮)」という友達がいます。 ファッションは人のマネ。ヒゲは濃い。見た目は、柳楽優弥さんに似ています。ウケを狙うとつまらない。狙わないところはすごくウケます。芸風は、いわゆる出川哲郎さんです。 そして…

「モテる」意味とは?

「モテる」について考える こんにちは。モテ・たい夫です! 最近はクリスマスを意識しまして、街が浮き足立ってきましたね! そんなわたしも出会いを求めて奮闘しております。 最近、思うことがありまして、、、 『モテるってなに?』 女性からアプローチさ…

尊敬!リスペクト!Respect !

わたしの尊敬する人! こんばんわ! 初めましてから2回目の投稿です。 今回は、わたしの尊敬する人を紹介します。 それは、窪塚 洋介さんです。 知ったきっかけは、IWGP(池袋ウエストゲートパーク)です。 どう世代の方ならわかると思います。当時のカリス…

初めまして。。。

初投稿! はじめまして、モテ・たい夫です!!(略:モテ夫) ※写真はイメージです。。。 この度、ブログを書くことになりました。 きっかけは簡単です♪ 友達に書いてみたら?と言われたからです。本当にそれだけ!!笑 テーマを絞ることに、はや2時間! な…