チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

駆け引きってなに?

電話とLINE

 

こんにちは。モテ・たい夫です。

わたし、よく本読むんですよね!!

 

なぜか?って、、、

理論的にわかってないと、足が踏み出せないタイプなんですよね!

これを変えるために試行錯誤しているんだけどね、、、

でも、考えて考えてどうしようもない時は、「もーーーーーー!」ってなって、結局「エイヤー!」で飛び込む性格です!!

これが、結構好きなんだよねww

 

考えることは大事!でも考えて行動が止まったら意味がない!

この行動に移すスピードが結果のスピードなんだなってしみじみ思ってる!

 

 

f:id:pelee-futsalers:20190331014600j:plain



またまた、話が大きく変わりまして、、、

単純な質問なのですが、『恋愛に置いて』駆け引きってなに?

わかる人教えてくださーーーーーい!ww

 

押して、押して、押して、押して、押して、押して、引く!とか、

LINEはすぐ返信しちゃいけない!とか、

女の子は押しに弱い!とか、よくあるよね?

 

もうこのさじ加減がわからん!わからん!

友達に聞いても、『感覚?』と返ってくるだけだ、、、

わたしはこう返す!『なんだそれ?』ってww



なんとなく自分の答えが出たのが、

「結局、どうするかを決めるのは相手だ!」ってこと、、、

当たり前かもしれないんだけど、この感覚って結構大事だったりする。

 

だから意外にも「会っていない時間」が肝なんじゃないかって、、、

 

会っていない時間に相手が決める!

その要素として、会っている時に自分と付き合うとこんないいことあるよーってアピールするのかって、、、

だから、LINEとか電話とかでどうこうするのは、ナンセンスなのかも!!

会っている時に、相手の感情が動かなかったらLINE等でも伝わらないってこと!

(絶対ではないと思うけどね、、、)

 

LINE・電話があるから、、、じゃなく、

1 take 1 chance!!

会っている時に全力に!!

 

LINEや電話は相手との感触を確かめるためのツールくらいに♪



以上です。