チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

選択は自分でしている

感情も自分次第

 

こんにちは。モテ・たい夫です。

先日、仕事仲間に服をもらいました。。。ロングコート!!

しかも、ベージュ!

 

いつもカジュアルな格好をしているから、どうやってきたらいいかわからんww

でも、きこなしたい!!

そんな思いで、表参道に出かけるww

なんとか変ではなかったけど、しっくりのにあとなんかが足りない。

そんな一日でしたww(どんな1日やねんw すいません思ったことをそのまま書いてます笑)

 

f:id:pelee-futsalers:20190331011316j:plain





話は変わりまして、友達に唐突に言われたんだよね!

 

『感情も自分で選んでるんだよ!』ってさ、、、

 

ちょっとよくわかんなかった!いやいやって、、、

凹んでいる時って、うまくいかなかったり・嫌なことを言われたときに思うよね!

そん時って、こんなこと言われて辛い!だから自分には原因はないって思ってた。

 

でも違うことに気づいた!

確かに、やんややんや言われた時やうまくいかなかった時に明るくはならない!むしろ凹む!

ただ、言われたことで凹んでいるのなら、その言葉を言われた人はみんな凹むことになる!凹まない人っていっぱいいるよね?

 

だから、「結局嫌なこと・うまくいかなかった」というナイフを自分で持って、自分に刺しているだけなんだよね!

 

なるほどって自分でも関心した!!ww

じゃあどうするかって?

今のところわたしがやってみようと思うことは、

無理矢理にでも変換する・その後にかっこいい言葉を付け加える

(漫画のように、、、ww)

 

ex)お前なんかにできるわけない!

  →「じゃあお前には出来んのかよ?やってから言え!」

  →「できないかもしれない!

    でも、やらずにできなかったなんて言いたくない!ドヤ!!www」



例文を書いてて思ったんだけど、立場が全然違うよね?

もうフィールドが違うから、何を言ってもしょうがないよね?

その人をどうするかを考えるより、自分と同じ気持ちの人を見つけた方が早い!

だから、媚びることも・取り繕うこともやめよう!



あざす!!