チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

人モテする人の特徴

こんにちは。モテ・たい夫です。昨日は、バレンタインデーですね。チョコをたくさん貰う人ともらわない人いると思います。モテ・たい夫はというと…それは沢山もらってるに決まってますww貰う人とそうじゃない人がいる、その差はなんでしょう?やっぱりモテる…

引き寄せの法則

こんにちは。モテ・たい夫です。 いよいよ今年も終わりですね。 来年の目標なんかも決まっていますか? 「来年こそ可愛い子と出会いたい」 「来年こそ彼女がほしい」 でも自分の力で変えていくしかないってつくづく思うよね。 でもどうやってかえるかって?…

もっとも簡単に自分を変える方法

年号が変わっても、自分は変わらない こんにちは。モテ・たい夫です。 元号が変わりましたね。 『令和』ですってね。。。 色々と世間がにぎわってい流けど、正直生活は何も変わらないよー!ww これから、オリンピックに向けて景気がよくなるとか言ってるけど…

駆け引きってなに?

電話とLINE こんにちは。モテ・たい夫です。 わたし、よく本読むんですよね!! なぜか?って、、、 理論的にわかってないと、足が踏み出せないタイプなんですよね! これを変えるために試行錯誤しているんだけどね、、、 でも、考えて考えてどうしようもな…

選択は自分でしている

感情も自分次第 こんにちは。モテ・たい夫です。 先日、仕事仲間に服をもらいました。。。ロングコート!! しかも、ベージュ! いつもカジュアルな格好をしているから、どうやってきたらいいかわからんww でも、きこなしたい!! そんな思いで、表参道に出…

ウサギとカメ

ノンラビ こんにちは。モテ・たい夫です。 最近の趣味は、Youtubeだね!!! Youtuberの皆さんって本当に面白い!!!発想がぶっ飛んでるというか、、、枠にハマっていないというか、、、しかも継続している、、、脱帽です、、、ww その中でも毎日チェックし…

やりたいことをたるために、やるべきことをする

ワクワク こんにちは。モテ・たい夫です。 今日は少し肌寒いですね。でも春の匂いがしてますね。 わたしは、季節を匂いで判断しているところがあります。そうです!匂いフェチです! いい匂いのする女の子は、3割増で好きになります。 話は急に変わります! …

夜の小言①

周りの幸せと自分の幸せ こんにちは。モテ・たい夫です。 アレグラがなくても行けると思ったのは、わたしだけでしょうか? 薬に頼らなくてもいける!と思い、家を飛び出しましたが薬の偉大さを知るだけでした!笑 明日からもちゃんと飲みます。。。 最近、考…

ゆったりとした時間を

意外とカフェ好き こんにちは。モテ・たい夫です。 もう桜の季節ですね。自分の気づかないところで時間はあっというまに過ぎて行くのですね。 見出しにも書きましたが、わたしはカフェが大好きです。今もカフェにいます。笑 料理やドリンクというより、空間…

自分の夢のみ考える

ケイスケ・ホンダ こんにちは。モテ・たい夫です。 先日、アメトーークにて『ケイスケ・ホンダ芸人』がありました! 本田圭佑選手に関して、あまり詳しくなくビッグマウスであまり良い印象ではなかったのです! しかし、男の中の男のケイスケ・ホンダに惚れ…

人に好かれたい?

過去からの自分 こんにちは。モテ・たい夫です。 昨日まで暖かかったのに、今日は寒いですね。。。 花粉は相変わらず、わたしの粘膜を攻撃しています。。。 最近ふと気づいたのですが、『人から良く思われたい』と、、、 この感情は一般的にどうなのでしょう…

悪童 イブラヒモビッチに学ぶ

面白い動画 こんにちは。モテ・たい夫です。 今日は、祝日です。お休みの人も多かったのではないのでしょうか。 わたしは、フットサルに行ってきました。ひさしぶりにやったのでもうへとへとです。。。 最近太ったせいか、体が重い、、、太ももに力がはいり…

意志

今日は、自分の気持ちを徒然に、、、 こんにちは。モテ・たい夫です。 最近、自分が変わるために色々なことが起きています! それは、ピンチ?・障害?・不運?、、、(不運とは思いたくないですね。なぜなら、運であるのならば、自分の力ではどうにもならな…

道標

仕事の大先輩Aさん こんにちは。モテ・たい夫です。 今日は、すごく暖かいですね。もう半袖でも外を歩ける気温になってきました。 相変わらず鼻はムズムズしていますが、、、笑 今日は、朝から先輩のAさんからメールがありました。 昨日の夜にわたしが出した…

う◯この話

仕事の大先輩Aさん こんにちは。モテ・たい夫です!! ブログ投稿、2日間継続!! タイトルからして、下品ですみません!ww でも、この話は本当にお伝えしたいな、と思ったので書きます☆ 私には、大変お世話になっている先輩がいます。 この先輩は、仕事もバ…

モテるには自信

能力はあるのに、モテない こんにちは。モテ・たい夫です!! 久しぶりのブログになります! ずっとサボってました、、、ww また心機一転、定期的に書いて行きます! モテるには、、、? 逆にあなたが女性ならどんな男の人が好まれるか!考えて見ましょう!…

ナンパ、、、

初めは誰もが初心者 こんにちは。モテ・たい夫です。 昨日・今日と少し暖かかったですね。こんな日は、活動する人が多くなります。 「そうだ、ナンパに行こう!!」こんな風に思うのは私だけですかね? 今日も行ってきました。笑 戦績は、5組中3組連絡先を…

イメージさせる男が「モテる」

モテる方法は「イメージ」 こんにちは。モテ・たい夫です。 最近、可愛い女性が目に入ってきます!!本当にありがたいです。 それに加え、冬になったのでモフモフした服装が増えてきました笑。個人的にモフモフは大好きです。キリッとした格好も大好きですが…

「モテる」まで諦めない。。。

本当にモテていないのか? こんにちは。モテ・たい夫です。 これまで3人のモテ男について書いてきました。(※下記リンク参照) 記事を書くにつれて、人と自分を比べ、自分はモテないと思い込んでいます。根本の原因は「モテる」イメージができないのである。…

なぜだ???モテる後輩。。。

モテる男「りょう(仮)」 こんばんわ!モテ・たい夫です!! たけし、ようた、と来て「モテる周りの男」シリーズ第3弾!! 今回は、後輩の「りょう(仮)」について考察します! りょうは、一言で言うと『甘いマスクの変人』です。笑 無邪気でかわいいやつ…

クリスマスまでにモテるには?彼女を作るには?

あと1ヶ月でモテる こんにちは。モテ・たい夫です。 11月も終盤にさしかかってきましたね。年の締めくくりといっても過言ではない一大イベントがもうすぐやってきます。そう、聖なる夜、、、クリスマスです!! なぜ、クリスマスが近づくと世間はそわそわす…

尊敬!リスペクト!Respect!part2

百獣の王「武井壮」 こんにちは。モテ・たい夫です。 今回は「わたしの尊敬する人」シリーズ第二弾!!そのかたは武井壮さんです。 みなさんは「百獣の王」を目指す面白い人という印象があるかもしれませんが、それ以外にも注目するべきポイントがたくさんあ…

なぜだ???モテる先輩。。。

モテる先輩「ようた(仮)」 こんにちは。モテ・たい夫です。 たけしの記事が周りにウケました。 『※参照 悔しい。。。友達の方がモテる。 - チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜』 なので、今回はもう1人のモテ男、先輩の「ようた(仮)」について書いていき…

後悔の学生時代。。。

モテたいという感情はいつから? こんにちは!モテ・たい夫です! 今日はこんなことを考えていました。。。モテたいという感情はいつから持っていたのか? わたしの経験上、幼稚園の時から思っていました。笑 じゅんこちゃんという可愛い女の子がいたわけで…

悔しい。。。友達の方がモテる。

友達「たけし(仮)」 僕の友達に、「たけし(仮)」という友達がいます。 ファッションは人のマネ。ヒゲは濃い。見た目は、柳楽優弥さんに似ています。ウケを狙うとつまらない。狙わないところはすごくウケます。芸風は、いわゆる出川哲郎さんです。 そして…

「モテる」意味とは?

「モテる」について考える こんにちは。モテ・たい夫です! 最近はクリスマスを意識しまして、街が浮き足立ってきましたね! そんなわたしも出会いを求めて奮闘しております。 最近、思うことがありまして、、、 『モテるってなに?』 女性からアプローチさ…

尊敬!リスペクト!Respect !

わたしの尊敬する人! こんばんわ! 初めましてから2回目の投稿です。 今回は、わたしの尊敬する人を紹介します。 それは、窪塚 洋介さんです。 知ったきっかけは、IWGP(池袋ウエストゲートパーク)です。 どう世代の方ならわかると思います。当時のカリス…

初めまして。。。

初投稿! はじめまして、モテ・たい夫です!!(略:モテ夫) ※写真はイメージです。。。 この度、ブログを書くことになりました。 きっかけは簡単です♪ 友達に書いてみたら?と言われたからです。本当にそれだけ!!笑 テーマを絞ることに、はや2時間! な…