チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

引き寄せの法則

こんにちは。モテ・たい夫です。     

いよいよ今年も終わりですね。     


来年の目標なんかも決まっていますか?    

 

「来年こそ可愛い子と出会いたい」     

「来年こそ彼女がほしい」     


でも自分の力で変えていくしかないってつくづく思うよね。    

 

でもどうやってかえるかって??     


そんな方へ、「引き寄せの法則」ってご存知ですか?     


自分自身の願いや想いがやがて現実になるという法則です。     

自分の思考が現実になるということなんだよね。    

 

やっぱり可愛くて、綺麗な彼女欲しいよねww     


その為にも行動も大切だけど、      

その前にどんな女の子と付き合いか、出会いたいかを明確に決めるのがいいよね。     

      

紙に書くと整理される!!     

綺麗系or可愛い系?

身長は?

細身orふくよか?     

ギャルor清楚?

お喋りな女性orおとなしい女性?

年齢は?         

f:id:pelee-futsalers:20191227090953j:plain


書くとイメージついて楽しなるねww     


バシッと決まったら自分は出会えると信じて行動あるのみ。     

以上です。