チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパ、、、

初めは誰もが初心者 こんにちは。モテ・たい夫です。 昨日・今日と少し暖かかったですね。こんな日は、活動する人が多くなります。 「そうだ、ナンパに行こう!!」こんな風に思うのは私だけですかね? 今日も行ってきました。笑 戦績は、5組中3組連絡先を…

イメージさせる男が「モテる」

モテる方法は「イメージ」 こんにちは。モテ・たい夫です。 最近、可愛い女性が目に入ってきます!!本当にありがたいです。 それに加え、冬になったのでモフモフした服装が増えてきました笑。個人的にモフモフは大好きです。キリッとした格好も大好きですが…

「モテる」まで諦めない。。。

本当にモテていないのか? こんにちは。モテ・たい夫です。 これまで3人のモテ男について書いてきました。(※下記リンク参照) 記事を書くにつれて、人と自分を比べ、自分はモテないと思い込んでいます。根本の原因は「モテる」イメージができないのである。…

なぜだ???モテる後輩。。。

モテる男「りょう(仮)」 こんばんわ!モテ・たい夫です!! たけし、ようた、と来て「モテる周りの男」シリーズ第3弾!! 今回は、後輩の「りょう(仮)」について考察します! りょうは、一言で言うと『甘いマスクの変人』です。笑 無邪気でかわいいやつ…