チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

尊敬!リスペクト!Respect !

わたしの尊敬する人!

こんばんわ!

初めましてから2回目の投稿です。

今回は、わたしの尊敬する人を紹介します。

それは、窪塚 洋介さんです。

f:id:pelee-futsalers:20181122032820j:plain

 

知ったきっかけは、IWGP池袋ウエストゲートパーク)です。

どう世代の方ならわかると思います。当時のカリスマ的存在です。

KINGという役で出演しているのですが、存在感がありすぎる!!

主人公は、TOKIOの長瀬くんですが、主人公にも負けるとも劣っていない存在感を出せるのは窪塚さんしかいないのでは、、、

 

男としての憧れ

窪塚さんのことは知ってはいたのですが、そこまで興味はありませんでした。

ここまでのめり込んだのは名言を調べている時でした。

 

彼の元妻が、もともと風俗嬢であったことが世間に露呈した時のインタビューです。

彼はこう答えました。「昔はどうであれ、今がちゃんとしていれば俺はいいです。」

自分だったらこんなことが言えたのかな?と思います。

 

またこのセリフに感動したところは、

「俺はいいです。」この『俺は』ってところです!

世間がなんと言おうと、自分は良いと思っている。そんな一本筋がまっすぐ通った男らしさを感じました。

 

派手な格好や発言で世間を騒がした時期もありましたが、

彼から感じるのは、生きるということに真面目です。すごく真面目です!!

 

f:id:pelee-futsalers:20181122033032j:plain

 

自由にやりたいことをやっている・言いたいことを言っている!

そんな彼だからこそ注目してしまうのではないのでしょうか?

わたしは彼が大好きです。

 

生き方を含めて真似したいです。

 

自分の人生にまっすぐに!素直に!謙虚に!やりきる!

今日もやりきって寝ます。。。。。。。