チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

「モテる」意味とは?

「モテる」について考える

f:id:pelee-futsalers:20181127010509j:plain

 

こんにちは。モテ・たい夫です!

 

最近はクリスマスを意識しまして、街が浮き足立ってきましたね!

そんなわたしも出会いを求めて奮闘しております。

 

最近、思うことがありまして、、、

『モテるってなに?』

 

女性からアプローチされる状態、、、

意中の人と付き合える能力、、、

男女問はず人気のある状態、、、

お付き合いしている人が複数いる状態、、、etc

 

どれもあっていると思います。。。

 

モテたいと一括りに言っても、あなたはどれなのでしょうか?

そこが定まらないと、アプローチの仕方が変わってくると思います。

 

目標を追いかける時は、どんなことでも同じです。

「結果を決めて、中身を埋める!」

 

わたしの「モテる」

f:id:pelee-futsalers:20181127010601j:plain

 

わたしの「モテる」とは、男女関係なく好かれている状態だと思います。

(正直に言って、今ブログを書きながら考えつきました。笑)

 

人間関係の良し悪しは、

自分のことを好いている人が何人いるかで決まってくると思います。

嫌いな人が何人いても人生にはさほど影響ありません。

むしろ、嫌われることがない人は、本気で好かれることもないと思いませんか。

圧倒的なイケメンにもアンチは必ずいます。どこを見るかですね。。。




どうすれば「モテる」か?

 

好かれたいのなら、まず自分が人を好きになる!

そこが最初のスタートラインですよね。。。

 

(※ブログを書きながら、思ったことを書いています。。。笑)

 

別に、全ての人に好かれることは難しいと思っています!あえて、無理という表現はしません。

 

『人の喜ぶことをする!』

 

全ては、ここに集約されてくるのではないのでしょうか。

モテたいなら、まず相手を好きになる!!

 

今、自分の中で結論が出ました。

ここから、人の喜ぶことをしていこう!!!

 

そう決めた、1日でした。。。