チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

イメージさせる男が「モテる」

モテる方法は「イメージ」

こんにちは。モテ・たい夫です。

最近、可愛い女性が目に入ってきます!!本当にありがたいです。

それに加え、冬になったのでモフモフした服装が増えてきました笑。個人的にモフモフは大好きです。キリッとした格好も大好きですが、、、笑

f:id:pelee-futsalers:20181205041956j:plain 

今回は、どういった男がモテるのか!このことについて言及していきます!女性を落とすテクニックは多々あります。わたしは、その中でも「一緒にいたい・楽しい」と思わせれることができれば、間違いないと思います。

 

なぜなら人は、イメージしたものが現実になるからです。逆を言うと、イメージできないものは現実になりません。冷静に考えてみて、そうではありませんか?



まず、自分が相手と付き合っているのをイメージできているのか?と言うことです!

こちらがイメージできていないものを相手にイメージさせることはできませんよね。笑

 

こちらはイメージできた!

この後に、「じゃあどうやって相手にイメージさせんだよ!」といった声が聞こえそうですが、、、。ちゃんと説明していきます。。。

 


イメージさせるには質問

相手にイメージさせるには、質問が鍵です!複合的な要因もありますが、この「質問」を極めれば意図したものを相手の頭にイメージさせることができます。

f:id:pelee-futsalers:20181205040729j:plain

例えば、、、、

「今度、ご飯にいきませんか?」と女性を誘ったとします。

すると、女性の頭には「(この人と)ご飯に行く or 行かない」という二択がイメージできます。ここで「行く」を選択すれば最高ですよね。ただ同時に「行かない」というイメージも同時に連想させてしまいます。なので、「行かない」いう選択の確率も上がってしまいます。

 

それでは、以下ではどうでしょう?

「今度、映画館、もしくはご飯にいきませんか?」と誘います。これは相手の頭に映画館にいくイメージとご飯に行くイメージを連想させます。これが肝ッッッ!!

そして、そこには「行かない」という選択する確率は減る効果があります。しかも、映画館に行くのはご飯に行くよりハードルが高いです。なので、女性は「ご飯ならいいかも」という発想になりやすいです。

つまり、次のデートに行くのが目的で映画なんてどうでもいいのです。笑

大事なのは、単純に会うことなのです。さらに、ご飯にいった時に映画の話を出して、「映画を見るならAとBどっちが見たい?」と聞けば、こっちのものです!!!

 

よっしゃーーーーー!!!笑

 

質問の仕方を少し変えるだけで、可能性はグンと上がる気がします!モテている人はこの質問力が高い傾向にあります。

 

質問を「恋愛」の話に当てはめて見るとどんな質問が浮かんできますか。。。

 

・「あなたは男性から愛されていると思うときはどんなとき?」

・「デートはどんなところにいきたい?」

・「好きな人とデートに行く前はどんな気持ち?」

・「以前付き合った人はどんな人?」、、、etc

 

色々あるのでテンプレートとして何個か持っておくことがおすすめです。いわゆる武器です。笑

しかし、これをいったら正解というのはないので、トライ&エラーを繰り返しながら成長していきましょう。これが自分のものになったとき、世界が面白くなると思います。

 

早く試して見たくなりません?笑

あなたを待っている人がどこかにいます!

 

モテ・たい夫