チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

ナンパ、、、

初めは誰もが初心者

f:id:pelee-futsalers:20181206022810j:plain

こんにちは。モテ・たい夫です。

昨日・今日と少し暖かかったですね。こんな日は、活動する人が多くなります。

「そうだ、ナンパに行こう!!」こんな風に思うのは私だけですかね?

今日も行ってきました。笑

戦績は、5組中3組連絡先を交換しました。結構、いい戦績です。

 

今では、ナンパに対してあまり抵抗ありませんが、最初は本当に声をかけることすらできませんでした。

 

「何て話しかけよう」

「話しかけた後は何を言おう」

「無視されたらどうしよう」、、、etc

 

こんなことばかり考えていました。

ですが、今はできているのです。しかも確率も悪くない。こんな状態だったわたしがどうやって克服したのか?を書いていいます。



ナンパ 〜ルーキー時代〜

 

ナンパなんて無理だ!!できっこない!!

 

これがわたしの思いでした。やったこともないのに自分で決めつけていました。無理だと思っていたわたしができるかも!と思ったのは、実際にやっている人がいたからです。

 

その時の話をします、、、

 

飲みに行った帰り道に、友達がいきなりすれ違った女性に話しかけました。

 

「こんにちは!」と声をかけ、並走しながら楽しそうに話をしていました。いきなりのことだったのでわたしはその場に立ち尽くし彼の帰りを待っていました。5分程して、彼がニコニコしながら帰ってきました。そん顔をみた瞬間に結果がわかりました。

それと同時に、ナンパってできるんだと、、、初めて成功している人を見ました。

 

素直なわたしは、自分もできるようになりたい!と願望が込み上げてきたのです。

その日から、その友達を師匠とし学びまくりました、、、笑



ナンパとは人生である

f:id:pelee-futsalers:20181206022749j:plain

弟子になったわたしがまずやったことは、女性に「こんにちは」と話しかけました。

ただこの一言ですら言えません。言えたと思っても声が極端に小さかったです。

 

「俺がやるよ!!」

 

その3秒後に彼はすぐ声をかけて、楽しそうにしています。

なんでできるのか聞きました!

 

「慣れたから!!」単純でシンプルです。これ以上でも以下でもない。。。

彼は、ナンパをサッカーに例えて続けました、、、

 

友達「今、お前が思ったようにボールを蹴れるのはなんで?」

たい夫「練習したから、、、」

友達「だよね。笑」

 

ぐうの音も出ません。。。

そこから練習という名の「こんにちは」を言い続けました。

無視されても、気味悪がられても、舌打ちされても、、、それで今のわたしがあります。今のわたしは「鋼のメンタル」を持ち合わせました。だからできるのです!!

 

結局、仕事もスポーツもナンパも一緒!

やり続けること、そして慣れる!そのあとに改善!!何事も同じ!!!

人生において大事なことは全部一緒です!

 

ナンパとは人生である。 by モテ・たい夫



以上。