チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

なぜだ???モテる後輩。。。

モテる男「りょう(仮)」

f:id:pelee-futsalers:20181202002328j:plain

こんばんわ!モテ・たい夫です!!

たけし、ようた、と来て「モテる周りの男」シリーズ第3弾!!

今回は、後輩の「りょう(仮)」について考察します!

 

りょうは、一言で言うと『甘いマスクの変人』です。笑

無邪気でかわいいやつです。そして、イケメン!

好きな食べ物はかぼちゃ。2ヶ月間、お昼のお弁当はかぼちゃのみの時があったくらいです!笑

 

わたしは思います。悔しい。なぜなら顔が整っているからである。。。

本当に悔しい。本当に!、、、

無邪気な後輩気質でSっ気のある男の子。でも、うちに秘めた負けず嫌いさ!バカそうに見えて一番周りを考えて動く策士!頭がいいのやら、悪いのやら、、、笑

 

モテるには無邪気さ?

f:id:pelee-futsalers:20181202002512j:plain

考えていないようで考えていて、考えているようで考えてなくて、、、意外と掴みどころがありません。そこが彼の良さでもあります。笑

 

一つ言えるのは彼は、とことん無邪気に目の前のことを楽しむのです!当たり前のことかもしれませんが、これが意識してみると意外と難しいのです。。彼を見ていると、全てのことを楽しむことができるのは『才能』だと感じさせます。また彼はネガティブなことは一切言いません。言うときは本当に人と場所を選んでいます。

 

目の前の女性に対してもそうなのです。

 

一緒に出会いの場に言ったことがあるのだが、わたしが圧倒されました。。。

その場で一番楽しそうなのは「りょう」なのです。それを見て、周りが同調したように場が盛り上がります。空気を作るのが別格にうまい。。。

顔が良い上に、空気を作れて、一緒に物事を楽しめる、、、鬼に金棒です、、、勝てるわけがありません。笑

 

モテるには話す内容ではない

ようた先輩のブログでも書来ましたが、「コミュニケーション」は言葉ではないのだと最近気づきはじめました!!(※下記リンク参照)

 

人は「あなたといてい楽しいです!」と思われるのが一番嬉しいことなのかもしれません。

女性は本当に人の表情・トーンを読むのがうまいです!そんな相手に対し、話す内容で勝負するのがそもそもの間違いだったのかも、、、

 

面と向かっては褒めません。調子に乗るからです。笑

目の前の人から学べる!本当にいい刺激です!

 

これにて考察編はおしまいです。お付き合いありがとうございます!!

 

◆リンク◆

なぜだ???モテる先輩。。。 - チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

 

モテ・たい夫