チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

自分の夢のみ考える

 

ケイスケ・ホンダ

 

こんにちは。モテ・たい夫です。

先日、アメトーークにて『ケイスケ・ホンダ芸人』がありました!

本田圭佑選手に関して、あまり詳しくなくビッグマウスであまり良い印象ではなかったのです!

しかし、男の中の男のケイスケ・ホンダに惚れてしまいました。笑

 

f:id:pelee-futsalers:20190324203654j:plain

 

彼はすごく大きな夢・目標を口にします!

それは、虚勢や見栄ではなく本気でいっています!!

彼は、こんなことも口にしています。

 

「うまくいっている時こそ謙虚に、うまくいってない時ほどビッグマウスに、、、」

 

もう、すげーーーーーっすよね!カッケーーーっす!!!

うまくいってない時にビッグマウスなんですね!!!笑

それは退路を断つためでもあり、自分自身を奮い立たせているんですね!!



彼は自分の夢に対して、

周りにどう言われても決して自分の目標をブラしません。

 

1番の挫折は、「ジュニアユース時代にユースに上がれなかった」ことだそうです。

周りからは、近所の公立高校に行くように言われますが、彼は名門の高校に行くために父親を説得します。。。

中学三年生での挫折です。「お前はサッカーが下手だ!」と宣告されていると思っても間違いない歳です。そんな中でも自分の夢を見て、名門高校に行くために父親を説得します。

 

どんな時でも目標のみを見て、そこに向かって進むための足を止めないのです!

 

どんな状況でも自分の夢を忘れない!毎日、それを思い続け継続する!そして、諦めない!

 

ケイスケ・ホンダのメッセージはシンプルです!

「やれ!!」と、、、「できるまで、やれと、、、」

 

少しの失敗でうまくいかなく、凹んでいる自分が恥ずかしいですね。笑

彼に勇気をもらいました!また、1から目指します!!

 

以上です。