チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

人に好かれたい?

過去からの自分

 

こんにちは。モテ・たい夫です。

昨日まで暖かかったのに、今日は寒いですね。。。

花粉は相変わらず、わたしの粘膜を攻撃しています。。。

 

最近ふと気づいたのですが、『人から良く思われたい』と、、、

 

この感情は一般的にどうなのでしょうか?

もしくは、人からどう見られたいと思っていますか?

 

わたしは人と会うときは無意識にこのように思っています!

よく考えると生きづらいですね。。。笑(心配しないでください、そんなに深刻には思ってません。。。)

 

中学の頃に体験したいじめが原因だと、、、

そんなにひどいいじめではありませんが、悲しかったのを覚えています!少しの期間、虫をされたり、悪口を言われたりしました。

そんなに長い間出なかったので、いじめていた人たちは今でも仲が良いです。(多分、相手はそんな記憶もないでしょう。。。笑)

 

まあ良い経験だったと思っています!人の痛みを知れたからです。

そのときの経験が、今の自分を形作っている要素でもあります!



先の自分

f:id:pelee-futsalers:20181122024323j:plain



そのときの経験が、今の自分を形作っている要素でもあります!

でも、なんかダサいな〜って、『今』思っています!笑

 

いじめられている経験があったから、「今自分はこんな人間です!」ってことですよね。それって自分の中で変わらないことを決めているってことですよね?ww

 

クソだせーーーーーーー!!☆



どんな自分でいたいか。。。

 

・好きなものは好きと言う

・人の気持ちを汲める人

・やりたいことをやる人

・誰が何と言おうと曲げない

・粋な人

・人の喜びを一緒に喜べる

・人を喜ばせる人

 

ざっとこんなもんですかね、、、

今の自分とはかなりギャップがあります!笑

でも、過去に囚われているよりは、先を見ている人の方が好きです!!

 

こう思った本音は、、、

女の子に対して、あれこれスキルや駆け引きで好きになってもらおうと、、、!と思っていました、、、

自分で書いていてかなりダサいっすね。。。

でも、これが本音!!!笑

 

自分のなりたい自分になります!

よっしゃ!!!☆