チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

ゆったりとした時間を

 

意外とカフェ好き

 

こんにちは。モテ・たい夫です。

もう桜の季節ですね。自分の気づかないところで時間はあっというまに過ぎて行くのですね。

 

f:id:pelee-futsalers:20190325143407j:plain

 

見出しにも書きましたが、わたしはカフェが大好きです。今もカフェにいます。笑

料理やドリンクというより、空間が好きでなんです。

 

いつもコーヒー一杯でかなり居座ってしまいます。笑

(お店の方、すみません。。。)

 

仕事をするにも、

本を読むにも、

人と会うにも、

女性とのデートにも、

落ち着いてリラックスできるところが好きです。

(最後の理由が一番大きいかもしれません。。。笑)



都内各所に居座れる拠点を開拓中です。(PCが充電できると、なお嬉しいです。笑)

ネットで探してから行くというよりも、ぶらぶらながらお店を見つける派です。

 

今は、目黒区の都立大学付近にいます。

またまたおしゃれなカフェを発見しました!!!!

アンテナが張っているので、すぐに発見できます。

 

おしゃれなカフェで仕事しているとバリバリできるんですよね!

なんか自分が、『できる人』になったような気がして、、、実際は何にも変わりませんが、、、笑

 

自分の機嫌や気分をあげるのも、

仕事のうちだと思っているので、いいんです〜!!

 

今もゆったり落ち着きながら、仕事しています!

今度は女の子ときたいです♡