チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

やりたいことをたるために、やるべきことをする

ワクワク

 

こんにちは。モテ・たい夫です。

今日は少し肌寒いですね。でも春の匂いがしてますね。

わたしは、季節を匂いで判断しているところがあります。そうです!匂いフェチです!

いい匂いのする女の子は、3割増で好きになります。

 

 

話は急に変わります!

 

 ずっと思ってたんですよね。。。

高校生、大学生、社会人になるにつれてやりたいことがわからなくなっていくことを、、、でも、社会人になれば、自分でお金のを稼ぐようになって、やりたいことの幅も広がって、、、と、とてもワクワクしていたのを覚えています。

 

そんな中、社会人の先輩たちからは「今のうちに遊んどいた方がいいぞ、、、!」って何度言われたことか。。。「いやいや、遊べばいいじゃん!」と思っていましたが、自分がいざその境遇になると同じことを思っていました。

 

「あーー、、このまま60年生きてくのかな? つまんねーーーー!!」って

でもこれが社会人ってやつなのかなと、諦めていました。

 

自分のやりたいこと・好きなこと・ワクワクすることって、今後の人生にあんまりないのかなって、、、だから周りの人は、結婚や出産に安心を求めるのかな?

家族を作ることが、ワクワクを失うということになるのなら、それはいやだなーって思う。

 

それは家族にも失礼だし、自分もそんなの嫌だ!

 

衝撃

 

f:id:pelee-futsalers:20190328163607j:plain

 

でも、ふと友達に誘われた飲み会に行って、面白いお兄ちゃんに会う!

その人の一言がわたしにとっては衝撃的でした!!

 

『俺は、これからの30代・40代が楽しみ!』だって。

 

しかも、その人は結婚してた。。。

なんで?純粋に疑問に思った。。。そして、同時に羨ましいとも。。。

今も思う。あの時の気持ちは本心だって!!!

 

続けてその人は言っていました。

「自分の人生を自分で経営していく」ってさ!!

よくわかんないけど、、、なんかいいなって思ったんだよね。

 

経営とかビジネスとかわかんないけど、

『自分の好きなこと・ワクワクすること』に対しての『今やるべきこと』が知りたかった!そして、それが知れた。。。

 

やっば!!!って思ったよね!笑

これやばって!!!

これ、いけ、、、るかも、、、ってね。。。笑

 

だから今こうしてチャレンジできることも楽しいし、悩んでいることも楽しい。

あーでもない、こーでもないって言い合えるのも面白い。

たまにふてくされてるのもしょうがない笑(これはだめです。でも、たまには許して。笑)



要するに、自分の理想ためにやるべきことをできるかってこと!

そして、結果を出した後に、好きなことを好きなだけやったらいいじゃんってこと!

 

こう書いてて、すげーーーーシンプル!!!

 

やることもわかってる!フィールドもある!あとは自分がやるかどうか?!

やったれーーーーーー!!!

 

 

あざす!!!!



以上。