チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

悪童 イブラヒモビッチに学ぶ

面白い動画

 

こんにちは。モテ・たい夫です。

今日は、祝日です。お休みの人も多かったのではないのでしょうか。

わたしは、フットサルに行ってきました。ひさしぶりにやったのでもうへとへとです。。。

最近太ったせいか、体が重い、、、太ももに力がはいりません。笑

 

帰ってきてから、youtubeにてサッカーの名場面集を見ていました!

 

結構おすすめですよ!!サッカーに詳しくない人でも楽しめると思います!スーパープレイを見ていると、スカッとするんですよね!!

 

色々見ているとこんなタイトルのものがありました。

『【怖すぎ】ズラタン・イブラヒモビッチが悪童とわかるプレー』

https://www.youtube.com/watch?v=BdR_el7stO4

 

イブラヒモビッチ選手の悪童と呼ばれる行動がまとめられています。。。

一回、見て見てください。。。

f:id:pelee-futsalers:20190322021142j:plain


結果を出せばスーパースター

イブラヒモビッチ選手とは?

スウェーデンの英雄で。アクロバティックなパフォーマンスが有名です。彼は、所属したクラブを全て優勝させ。『優勝請負人』でありながら歯に衣着せぬ発言や暴力行為でピッチ内外問わず『問題児』・『悪童』と呼ばれています。

 

動画を見ればわかるのですが、彼はプレー中に悪いことばかりしています。本当に悪いです。。。悪すぎて笑ってしまいます。笑(相手の選手を殴る・蹴る・挑発するなどなど、、、)

個人的には、面白くて好きなのですが、、、笑

 

でもそんな彼に魅力も感じます。

自分の感情を爆発させて、それを実行に移す。ムカついたら殴る。シンプルですよね。

(暴力が良いとは思っていませんよ。。。)見ていて気持ちがいいです。

 

でも彼の一番のポイントは結果を残しているんですよね!!

所属したクラブを全部優勝させているんです!!!これってめっちゃすごいことなんです!!!

破天荒でも、結果を残せば、スパースターになる!動画を見ていて、すごく感じました。

 

「結果を出している破天荒な人」か「結果のない優しい人」を選択できるのであれば、わたしは前者を選択にます!(表面的な優しさのある人って、今冬に優しいって言えるのかな?)

 

世間は何かがあっても、結果があれば手のひらを返すのです!

 

結果が全て!良い人になるのではなく、結果を出す人になる!

彼から良いことを学びました。

 

以上。