チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

モテるには自信

能力はあるのに、モテない

こんにちは。モテ・たい夫です!!

久しぶりのブログになります!

 

ずっとサボってました、、、ww

また心機一転、定期的に書いて行きます!

 

モテるには、、、?

逆にあなたが女性ならどんな男の人が好まれるか!考えて見ましょう!!

・イケメン

・お金持ち

・気が使える

・自信がある、堂々としている、、、etc



イケメンに関しては、もうどうしようもありません。ww

(整形をすれば変えられますが、、、)

この中で一番大切なのは、『自信・堂々としてる』ことだと思います!!

自信のない男・もじもじしている男ってどうでしょう??

いいものではないですね!!

 

逆に、見た目がそこまででも自信に満ち溢れている人は一緒にいて気持ちがいいですよね!

(※ここでの自信に満ち溢れているとは、自慢をすることとは全く異なります。。。。)

 

自信をつけて、モテる

f:id:pelee-futsalers:20190319023644j:plain

では、どうやって自信をつけるのでしょう?

 

『自信』とは、自分のことを自分で承認できるか!にあります!!!

でも自分のことが好きじゃない!承認なんてできないと思ってはいないですか?

 

ここで大事なのは、周りからの承認ではなく、自分からの承認であることです!

自分で自分のことを承認するには、自分の「やると決めたことをやり続ける」ことで生まれます!!!

ちょっとしたことでもいいのです。

・日記を毎日つける

・腕立てを30回する

・英語の勉強を毎日30分する、、、etc

でもこれを1年間続けたらどうでしょう?

 

やり続けることで誇りになってきます!そこで周りになにを言われようが、どうでもよくなります。「じゃあ、あなたはできますか?」と開き直ることすらできます。

この開き直るほど、自分はやっています!と思うことが、自信と同義語だと感じます!!

 

大きなことでなくてもいい!誰もができることを誰もができないくらい、継続する!

これがモテるのに、一番の近い道になります!!



これを書きながら自分の決めたことくらいはやり続けると決めた夜中でした。。。

 

継続は力でもあり、心も強くする!!

 

以上。。。