チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

クリスマスまでにモテるには?彼女を作るには?

あと1ヶ月でモテる

f:id:pelee-futsalers:20181129144024j:plain

こんにちは。モテ・たい夫です。

11月も終盤にさしかかってきましたね。年の締めくくりといっても過言ではない一大イベントがもうすぐやってきます。そう、聖なる夜、、、クリスマスです!!

なぜ、クリスマスが近づくと世間はそわそわするのでしょうか?彼氏・彼女作らなきゃ!とスイッチが入るからです。

 

寒くなってきたから

人肌が恋しくなってきたから

周りからの目が痛いから

友達カップルが羨ましいから、、、etc

 

でもきっかけはなんでもいいと思います!行動に移すことが大切なのです。下衆な理由でも、行動している人は素晴らしいと思います。(※ただ相手を傷つける言動はダメだと思っています。)

クリスマスまであと1ヶ月切りました!どうやって彼女(彼氏)を作りましょう。

 

クリスマスまでの計画、、、

わたしのだったらこんな予定を立てます。期日は12/25の夜!明確ですね!!笑

ここに目標をセットした人は、30%はすでに達成しています。あと27日間です。

 

あと27日で何ができるでしょう?

 

まず目標から逆算していきます。お付き合いするまでのフローを達成から順に並べていきます。

うまくいくかいかないかは相手次第なところもあるので「告白」を達成としましょう。また、デートからデートの間はざっと1週間と仮定します。

 

◆行動計画◆

・デート3(告白する)→12/25まで

・デート2      →12/18まで

・デート1      →12/11まで

・出会う       →11/29 〜12/4まで

 

わたしは見込みとなる女性がいないので、12/4までは圧倒的に「出会う期間」とします!方法は何でも構いません。

 

街コン、合コン、ナンパ、紹介、、、etc 何でもあります。

まず、わたしだったら出会って分母を増やします。(※あくまで、12/25に意中のお相手とお付き合いすることを目標としていますので、チャらくなりましょうというつもりはありません。)



二兎追うものは、、、

f:id:pelee-futsalers:20181129144312j:plain

こうやって、書き出してみると意外といけそうな気がしてきませんか?

ここで重要だと思うのは、お付き合いするまでは1人に絞らないということです。(なんども言いますが、チャらくなろうというつもりは毛頭ないです。お付き合いしたら1人に絞ればいいだけです。)

わたしも実践してみますね!この記事が、誰かの助けになればなと思っております。笑

 

二兎を追うものは一兎を得る可能性低し。五兎を追ったほうが可能性高し。



以上。。。



モテ・たい夫