チャレンジ 〜死ぬほどモテたい!〜

モテたい!男性なら誰もが思うこの感情!!モテるには?かっこいい男とは?生き様とは?目的はモテるため!でも人生に役に立つ知識も。。。

う◯この話

仕事の大先輩Aさん

こんにちは。モテ・たい夫です!!

ブログ投稿、2日間継続!!

 

タイトルからして、下品ですみません!ww

でも、この話は本当にお伝えしたいな、と思ったので書きます☆



私には、大変お世話になっている先輩がいます。

この先輩は、仕事もバリバリできて、仲間からの人望も厚く、自分の目標となる人です。仮に『Aさん』としましょう。

 

そのAさんが、みんなの前でう◯こを漏らしたエピソードをしたのです!!!

その時は、わたしを含めみんな笑っていたのですが、、、

ちょっと考えてみると自分とのギャップを感じました!!!



やらかした話ができますか?

f:id:pelee-futsalers:20190320005308j:plain

ただの面白い話だ!と笑っていましたが、

ふと、自分があの立場なら『う◯こを漏らした話』ができるだろうか?と、、、

結論は、多分できないだろうと、、、

 

Aさんは、結果を出しているからあの話ができるんだ、、、人望があるからできるんだ、、、と感じました!

 

でもそれは違って、、、

自分をさらけ出すことができるから成果も人望もあるのです。

 

あんなにも自分のありのままをさらけす、言い換えて見れば自分のダメなところもさらけ出せることが、仕事と人望の結果に結びついているんだ!と推測しました!!!

 

少し経って、人はどんな人と一緒にいたいんだろうと考えました。

わたしは、完璧な人ではなく、失敗した話を持っている人・人間味のある人と一緒にいたいです。

だからAさんは、どんな人にも好かれ、関係性を築くことができるんだ!それが仕事にもいきているんだ!と確信しました。



仕事で成果をあげることは一番重要なことです。ただ、1人で仕事はできません。

人と関係性を築けるAさんだから、大きな仕事もできるんだと、、、

これが、わたしとAさんのギャップでした!

 

う◯この話から、ここまでイメージできるわたしもいいやつでしょ?ww

でも、今回の全てをさらけだすAさんから成長ポイントを見つけました!!



以上です。